醜形恐怖症の人間が整形した記録。

醜形恐怖症の私が、整形をしたら何か解決するのか?二重全切開と鼻尖縮小を受けた後の日常やら。

久しぶりに気持ちのデトックス。

ああああー整形したいね。

顔の造形を弄るのはもちろんしたいのですが、プチ整形から本格的な整形やらで貯金がふっとんだので我慢。我慢。

それに一番気になっている輪郭形成は高い&ダウンタイムが鬼の様に長いので、会社を辞めるときしか出来ないですね(´•ω•`)

今年は2週間近くあった夏休みが3日も削られましたので更にやりにくい(^ω^#)

目尻切開して目をぱっちりさせたかったんですよねー。
まぁ、輪郭形成の為にお金貯めなきゃなんですけどね。
何かやりたいんですよね。整形。

取り敢えず輪郭をすっきりさせたい&ダウンタイムがまだ何とかなるメソセラピーorリポビーンします。この夏にボーナス握りしめて!(笑)

もう自分の顔が変わっていく快感は堪らないわけです。
あぁ、こうやって人は整形依存になるのかと。

ピンポイントでこだわりが強過ぎるタイプの人間+醜形恐怖=納得行くまで整形ループってやつですね。

脱毛でもクリニック通い過ぎてて顔馴染み。
ビクビクしてた美容外科も慣れたもんですな。